Ring-Rang

ボーカルグループRing-Rangのブログです。
気軽にコメント残していって下さいね!

★ライブ★

2007年02月06日 21時38分01秒 | Weblog
Mizuです!
昨日は、Ring-Rangのライブでした!

今回は全部で8曲歌わせていただきました~☆
今までは10分くらいの出演時間という形のがほとんどだったので、
40分間もステージがあるなんて感激!
人前で歌うのはやっぱり気持ち良かったです。
野次もたくさん飛んできたけどね!笑

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!(≧∀≦)
お仕事終わってからすぐに駆け付けてくれたかたもいて…
すごくすごく嬉しかったです(´Д⊂)

歌った曲全部一緒に歌ってくれた方もいて(CD聞いて覚えてくれたそうです)
本当に感動。

来てくれたみんなが目の前にいたから、臆せず歌うことができました。
またこういう機会があったら是非見に来て欲しいです!

そのあとはR-Rメンバー+αで打ち上げ飲み会をしました☆
酔ってちゅーしよーとか言ったり、まぁ日常茶飯事ですよね。

今日はコールセンターのバイトと家庭教師のバイトを終え、
キャンギャルのお給料をもらいに会社へ行きました。
掛け持ちしすぎですね

あ、最近美少女が大好きです。
もう女の子に恋しそうです。
詳しく言うと、
とあるコスプレ喫茶の店長さん(♀)に恋しそうです。
派遣会社の内勤さん(♀)に恋しそうです。


オゥ!意味不ですね!

明日のFMラジオのテーマは「理想の冬デートv」
雪祭り期間中ですし、冬ならではのこんなデートしてみたい!というのがあったら
Mail・FAX送って下さい☆


ではではvv