幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

大盛況な 花見~シネマローズよ

2011年04月10日 11時27分37秒 | お出掛け/買い物
東日本大震災から1ヵ月。まだ大きな余震が続いてるみたいですが… お願いだからもう虐めないで!地球よ静まれ!!って感じですね
震災によって色々なことが影響し、動かないものばかりで経済的にも日本の危機…
もし今、南海地震が来たらどうなるんだろう
っと、想像すると飲まずに居られんわい!



ってことで、お花見してきました~ 本当にすみませんねぇ
自粛ブームのなかやっぱ経済動かすのは消費者なんで、女装で募金から消費活動からしてきました~



今年も木に登った女装


最近出来た唐揚げ専門店の唐揚げ!冷めても硬くなく、衣もサクサクし柔らかくって美味かったです。今回用意した中で最高のグルメでした  頬張る幸恵さん


ちょっとお外で着てみたかったピンク水玉のワンピース。もう帰るのでお着替え




帰り間際、野生たぬきちゃんと遭遇。震えて少し怯えてるようだったけど、人に馴れてるのか近づいても逃げない  終始カメラ目線
あんた、私の着替えるとこ見てたでしょう…


夜遅くはシネマローズに行った。今年は初めてだな
館内入ると、「えっ?! 最近ローズってこんなに賑やかで盛況してるの?」というくらい人が多かった! 本日はカップルさんも入れ替わりで数組来てたみたいで、花見帰りの影響もあるのかな? 
しばらくして、ここでしか逢えない女装友達が居たのでロビーで話し込む。お互いローズは久しぶりだったから、閉店まで盛り上がる。
館内では、そのカップルさんが大勢の前で本番始めて 営業終了まで大盛況なシネマローズでした



怪しい雰囲気 お酒と睡魔でかなりお疲れ幸恵
そう言う訳で、カップルさん中心で誰にも相手されなかった… 溜まってるかな? 最近、野の性もない無縁な私  墜落中~
桜の木から落ちて死んじゃいそう

PS ももチャンさん~バーのお誘いメール気づかなくってごめんなさい また誘ってね~

この記事についてブログを書く
« コルト25オート | トップ | 涙さくら »