ぬこ・オブ・りな

主に日記と妄想。
そこかしこにネタバレを放置してます。うっかり見てしまっても責任は負いかねますのでお願いします。

らん、らんらら、らんらんらん(´;ω;`)

2011-06-15 00:37:56 | Weblog
Twitterでフレユリクラスタさんたちと相互フォローの関係になれてうれしい♪ヽ(´▽`)/

みんないい人ばかりだし、りな的には感無量。

リア友とのつながりが薄れてきてるけど(ネット上でだけど。)ま、関係ないよね。

仲良い子にはちゃんと定期的にメールしたりしてるし。

また時間できたら書きたいこといっぱいあるんだけど、
Twitterも面白いからやめられないんだよなぁ。

そしてなにより最近
仕事が長い。しんどい。多い。☆てんやわんやですわ☆