rinrin☆happy after noon

日々のちょっとしたことを徒然に…☆

今日も応援!

2012年07月29日 22時25分13秒 | スポーツ

昨日の花火から、睡眠時間1時間半。

朝からテンションを上げて、選手の人達と同じ時間に集合して、『倉敷国際トライアスロン』の応援に行ってきました

この大会も昨年同様に参加させてもらうつもりでエントリーしてたのだけど、皆生同様にDNSとさせていただきました

WAVEの人達や他のチームの方からも心配してもらって、本当にありがたいです。

年内には治療&リハビリをして、来年には競技に復帰できたらいいなぁと思ってますので、今後ともよろしくお願いします

ちなみに私もエントリーはしていたので、ゼッケンと参加賞だけは頂きました(お世話になった方、ありがとうございました。)

今日は、このスーパーピンクマシーンで児島スカイラインをせめてきました

 

朝、WAVEの皆と合流して、毎年恒例の…

WAVE、鍛遊会、FLEX、WINGの皆さんと。

今回は、皆生で見られなかったスイムスタートを見たかったので、競艇場へ移動。

児島トライアスロンはトラの中でも珍しく、競艇場の中を泳ぎます。

ここから今日の競技が始まりました。

そのまますぐに鷲羽山スカイラインを、私のスーパーマシーンでギア全開にして登り(笑)バイクの折り返し地点で応援。

皆のバイクを応援したかったんだけど、ランも見たかったので、早めにスカイラインをおりてランの応援&ゴール地点へ。

なんとかたけっちさんのランには間に合ったけど、なんとスイカ王子はすでにゴールしてたらしい・・・

やっぱり三味線?←皆に責められてましたね~笑

バイクの早い段階で落車してケガをしていたらしく、救護所で手当て。

やっぱりスイカ王子はどんな状況でもスイカを手放しません

 

最後まで皆のゴールを見させてもらうことができました。

無事に皆さん、完走

選手の皆さん、スタッフ、ボランティア、応援の皆さん、暑い中の競技&応援、お疲れ様でした

 

 

帰りにごはん&デザートしてきました。

MISAO牧場。

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | なつかしい… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷる)
2012-07-30 07:45:43
応援お疲れ様でした。

WAVEの方は、団結力がありますね♪
返信する
さすが! (モリワケ)
2012-07-30 20:59:35
さすが、「スイカ王子」やりますねー
返信する
Unknown (けーすけ)
2012-07-30 22:56:49
MISAOは目の毒だぁ~(T_T)
食べたぁ~い(>_<)
オヤジ、やっぱり出場してリレー部門で1位だったらしい(^_^;)
ゴール後、軽い熱中症だったとか…(-_-;)
もう歳を考えてヤメて欲しいだけどなぁ~(*_*)
息子の気持ちになって考えて欲しいもんだ(笑。
返信する
Unknown (T-BORN)
2012-07-31 00:35:53
日曜日はたいへん暑くて紫外線ビュンビュンな中、応援頂きありがとうございました。
オニーサン方の野太い応援の声も腹にズシっとキテ効きますが、やっぱり女性陣の声援にはかないませんね(汗)
来年は是非今の怪我を完治して、年に1回のこの祭りで盛り上がりましょう!
返信する
応援ありがとう! (KID)
2012-07-31 06:43:12
皆生に比べたら短かかったけどたくさんの仲間が走ってたので応援!今回も楽しめたようですね。スカイラインを楽しく爆走したスーパーピンク!嬉しそう?(笑) ピンクマドンも悔しかったでしょうね(笑) 来年は選手として楽しみましょうね。
返信する
みんな頑張った。 (まさし)
2012-07-31 06:45:53
応援お疲れ様でした。
諸用で今回は応援にも行けれませんでしたが、無事(落車もあったようですが、大過なく)完走できたと聞いております。皆生同様、とても暑い日でしたね。

今年はお互い我慢の年のようです。
膝が同じ症状と聞いて不思議な気分です。私が入院中、若いDr.がビデオカメラで私の膝を撮影していたのを思い出しました。
個人差はあれど、怪我をしやすい膝なのでお互い気をつけましょう。
返信する
Unknown (タケッチ)
2012-08-01 22:18:59
暑い中お疲れさまでした。
いつもの行動力からすると選手で出たくてウズウズしてたんでしょうねえ。
早く膝が治ってレースに参加できるようになればええですね。
「スイカ王子」は定着しましたね。
今度からは「おいスイカ!」「スイカく~ん」「スイカちゃん」ですね。
返信する
ぷるちゃんへ (りん)
2012-08-01 22:26:16
WAVEの団結力・・・やっぱり団長のおかげですね
返信する
モリワケさんへ (りん)
2012-08-01 22:30:50
スイカ王子は…本当にすごいです
すごすぎて開いた口がふさがらないこと、多々
返信する
けーすけくんへ (りん)
2012-08-01 22:31:35
インドは大変そうだね
早く帰っておいで~
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事