ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、コストコ

2005-02-13 | jasmine
今日は近くのコストコに行きました。
ジャスミンも楽しそう。

5リットルのオリーブオイルとか、2.5キロのトマト缶はすごかったなぁ。
そしてまた安い。
大きなピザ、ボリュームたっぷりのサラダ、それに日本人本来のサービス精神が加われば無敵と感じました。
パパはちゃっかり、赤ワイン6本、3000円でゲット。
今日の夕食でジャスミンの友達家族二組と2本、空けました。
ほとんどパパ一人で…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ローラー3 | トップ | ジャスミン、コストコ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス!? (kmk)
2005-02-14 20:35:22
ジャスミンちゃんもコストコに!?

うちも昨日行ってましたよ!

バカみたいに一眼レフ持って子供を追い掛け回していた人がいたら、それが私もしくは旦那です!

コストコでふとジャスミンちゃんのことを思い出したんですよ。

そういえば行ってみようかとパパさんがコメントくれていたので、もしかして?って。

でも混み過ぎてて、すれ違っても気づかなかったかもしれませんね。

2時くらいに行ったのですが、、、会っていた可能性、ありますか??
返信する
Unknown (ある保育士)
2005-04-12 01:59:53
もう古い話かもしれないですが・・・

パパさんの愛情ある子育てに見習わなければいけない現代の親御さん達もいらっしゃると思います。(わたしも含め)写真から愛が伝わってきます。

今回の件は色々意見があると思います、私は、まずパパさんが何よりお子さんを愛していらっしゃる事に当たり前ですが大切さをそこに感じます。

子育ては、親をも育てます。なにも、こどもだけ大きくなるのではないんです、今回の件でパパさんも考えさせられるものがあったと思います。これこそが人間の成長ではないでしょうか。

どんな子育てをしても良いと思いますが、基本は、未然に防げる他人への迷惑はかけない、だと思います。

またそれをこどもに与えてやるのも大切ではないかと思います。後は色んな子育て論があるかと思います。

でも、コメントを見ていて常識、常識と言っている割に汚い言葉使いで書き込みしている方がいて・・人を傷つけるだけのコメントにはパパさんへの謝罪はいらないのでしょうか、とも思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事