ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、コストコ2

2005-02-14 | jasmine
オリーヴオイル売り場の周辺にて。

ジャスミン、逃げるの速すぎ。
ワインをかつぐとパパは追いつけません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、コストコ | トップ | ジャスミン、指はし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットでの(健全な)つき合い (koya-works)
2005-02-15 05:40:18
「ARTで逢いましょう!」にコメントいただき、

ありがとうございました。初めての経験です。

私が記事に書いていましたように、安心出来る

ネットでのつき合い方もあるはずだと思います。

こうしてサイトを通じて知り合えたことを喜ん

でいます。お子さんの写真や記事を見ることが

出来たことも良かったと感じています。

書物やTV番組などを通じて子供たちのさまざま

な生き方を学んできたつもりですが、現実には、

うとい面が自分には多くあると思います。

私にはネットではなかなか書けない悩みもあり

貴サイトに表示してありますアドレスにメール

を送信させていただくかもしれません。

(その節は、よろしくお願いします)

私の絵は「暗すぎる」と多くの友人たちから言わ

れていますが、人間本来の姿を(いい悪いすべて)

表現しているつもりです。

*お子さんの写真を楽しみに、また貴サイトを訪問

 させていただきます。
おじゃまします★ (デン)
2005-02-15 15:37:54
こんにちわ★わたしのブログにコメントしてくださってありがとぅございますm(__)m

コメントを頂けるなんて思ってなかったのですごくうれしかったです★★

そしてお嬢さん、なんてかわいぃんでしょう。。★しあわせをかんじますね。。★(^O^)

こうしてサイトを通じてできればいろいろなことをお話したいです。こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか??

またおじゃまします★



あ、このコメントに登録したURLはわたしのHPのもので、Diaryからブログに入れます。よければまた遊びにきてくださぃm(__)m
自閉症児のバツイチママです (のら)
2005-02-15 19:39:51
こんばんは!のらといいます。初めて来させてもらいました。

ジャスミンちゃんの生き生きとした日常、きっと大変なこともいっぱいあるのでしょうが、とっても微笑ましく読ませていただきました。

そしてジャスミンちゃんへの愛がいっぱいあふれていて、何だかこちらまで元気づけられました。

こちらにもまたいらして下さいね!
お邪魔します (niccorin)
2005-02-18 03:47:09
blogへお越しいただき、ありがとうございました。

早速こちらへお邪魔しました。

最近は自閉症のお子さんをお持ちの若いお父さん、お母さんのHPやblogがとてもたくさんあって、自閉症の情報もいっぱい。

情報を求めて彷徨い、同じような親御さんとのアナログな交流の時代を経てきた私は、とてもよい時代になったなぁ・・なんて、感心しながら拝見しています。

自閉症の子との暮らしは普通の暮らしでは味わえない醍醐味があると・・そんなことを力説しなくてもすでに育児を楽しんでいらっしゃるジャスミン父さまのような親御さんから私も日々勉強させていただきたいと思っています。

ちなみに私たち、同県北に住んでおります。

またどこかでお会いできるかもしれませんね。よろしくです(*^▽^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事