My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

成長記録 マジョールA×白雪姫①

2009-01-29 | ハオルチア属
成長記録 マジョールA×白雪姫①

久々に酷い風邪をひいてしまいました。
体中の関節が痛いはお腹の調子が悪いはで動けない
だから今日はもう寝ます


前回
マジョールA×白雪姫
成長はかなりゆっくりなんだけど真っ白ケバケバになってきました。
これはちょっと期待出来そう

  
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入 H.cooperi v.tenera JD... | トップ | Gibbaeum disparとDracophilu... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-01-29 23:26:08
こんばんは♪
大丈夫ですか~?
やっぱり風邪流行ってきてますね。
よーく休んで来週までには完治してくださいね

前回と比べるとホントに真っ白ケバケバで綺麗になりましたね~。
これからますます綺麗になりそうでいいですね~
返信する
Unknown (ふみ)
2009-01-30 08:10:36
一晩寝てちょっとは良くなったかな?
無理しないで過ごしてね。
でもそんな中でアップするとは・・・エライ!

きれいに育ってるね
白雪姫よりいいかも♪
これからもっときれいになっていくのかな。
成長が楽しみな子ですね
返信する
お大事に (ナウクン)
2009-01-30 12:54:50
風邪には気をつけて下さいね。
この子はいいなぁ~、真っ白ケバケバは大好き。太陽にかざしてキラキラさせたいなぁ。
返信する
お大事に☆ (エンツォ)
2009-01-30 15:46:45
関節痛いってo(><)o
熱出てるんじゃない?
しっかり養生して、1日も早く回復しますように☆

このハオきれい♪すごく期待大ですね!
返信する
寝てください! (男爵)
2009-01-31 11:31:45
もうそろそろ治って来ましたか?
じっと寝て治してください!

先日、血液検査をしてね 聞いたんだけど やっぱ寝ると身体がウイルスと戦ってくれるようですね。(ナチュラルキラー細胞って言ってたかな?) 
きっと寝る間を惜しんで 何か勉強とかしてたんじゃないですか?(笑
取りあえず安静にして寝てください!


物凄く綺麗な子ですね♪
真っ白でケバケバで最高ですやん♪
なんか名前考えてあげないとね♪

返信する
Unknown (ずっか)
2009-02-01 17:27:50
風邪はよくなりましたか?安静が一番ですよ。

マジョール交配は子の前べーやんさんのところでみたのと雰囲気似てるなぁ。
あちらは葉脈がはっきりしてる感じだったけどね。
こちらも魅力的~おおきさはどれくらいなのかな?
用土の粒から見ると結構小さい感じですね。
返信する
たまさん (梨花)
2009-02-09 08:27:14
遅くなってごめんね
ウイルス性胃腸炎が強烈で久しぶりに寝込んでしまいました(;´・`)
ようやくお粥食べれるようになったけどなんかまだ変。

マジョールA×白雪さんよくなったでしょ
ケバが目立ってカッコイイです。
返信する
ふみさん (梨花)
2009-02-09 08:36:20
遅くなってごめんなさい
風邪と強烈なウイルス性胃腸炎が重なって寝込んでました(´Д`)嘔吐と下痢が酷くてなんかグッタリです。
いまだにウイルス抜け切れない感じだし嫌になっちゃう。今流行ってるみたいなんでふみさんも感染しないように気をつけてね。
この苗よくなったでしょ
粒々が大きくて目立つのがいいんだよね
サイズが大きくなってくれればすごくいいものになると思う(^^)
返信する
ナウクン (梨花)
2009-02-09 08:42:04
遅くなってごめんなさい
数年ぶりに寝込んでしまいました^^;
なかなか回復しなくて。。。
やっぱもう年なのかもね
マジョール良いでしょ!
これで大型になってくれれば最高なんだけどね☆
返信する
エンツォさん (梨花)
2009-02-09 08:51:52
遅くなってごめんね
朝から寒気と吐き気がすごかったんだよね
関節痛かったらやっぱ熱もあった^^;
いまだにウイルス抜けずで参ったよ

マジョール綺麗でしょ
期待の子なんです!
返信する

ハオルチア属」カテゴリの最新記事