ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

北海道のお友達と東京で遊ぶ。

2017年06月08日 | ニッシュ

6日 火曜日、ブログ友達のアンまろさんと昭和記念公園へ行って来た
アンまろさんは只今東京に滞在している。
愛犬のコーギー・カーディガン 琴ちゃんも一緒に

アンまろさんとは私がブログを始めた頃からのお付き合いかれこれ11年
と言ってもお会いしたのは一昨年の家族旅行で北海道へ行ったときが初めて!
で、今回は2回目もちろん琴ちゃんに会うのも2回目

ドキドキの対面を済ませまずはドッグランへGO

ぅんと仲良く遊ぶとはいかなかったけど・・・
仲良く追いかけっこしてるように見える写真を見てみて







ボールを取り返したくて追いかけるニッシュだけどギリギリのところで交わされる(笑)

2人の距離はこれがベストらしい   (爆)

も少し近くなるとお互い鼻に皺がよる(笑)

でもドッグランは楽しいね


ビーグル君とも走って


可愛い琴ちゃん


ふれあい広場でお昼ご飯を食べながらいっぱいおしゃべりして

みんなの原っぱのお花畑へ




お昼ご飯中も移動中も2匹が仲良く絡む姿は無いし、お花畑をバックに2ショット写真ってのも無かったけど大満足な時間を過ごすことが出来た

アンまろさん、琴ちゃん、遊んでくれてありがとう

ニッシュは帰ってからグデ~~っと力尽きてました


アンまろさんからお土産頂いちゃった 私手ぶらでスミマセン

ご馳走様でした

また遊びましょうね


コーギーはペンブロークもカーディガンもどっちも可愛いと思う人もそうでない人もポチッと
いつもありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園。 | トップ | 巻いちゃった。 »