ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

昭和記念公園

2009年10月05日 | お出かけ
10月4日 日曜日は久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。



だって、この日はタダな、もんですから~ (国営公園は今月18日の日曜日もタダです  たぶん・・・。)

駐車場に入るのに若干並びました

そして、我が家のようにお金の無い、あ、いやいや、久々に晴れた日に公園で遊ぼうって家族連れ ・ カップル ・ 老夫婦 ・ 男友達のみ! ・ 女友達のみ! ・ 勿論ペット連れ などなどがた~くさん来てました。

コンビニでお昼ご飯を買い込んでから入園。
暫く歩き、みんなの原っぱ近くで昼食を取り、食べ終わると早速原っぱで遊びます

いいお天気で気持ち良かったけど、日差しは暑かった
シュシュさん、暑そうね


パパと息子はバドミントンで勝負
 

とってもいい角度の写真でしょ
ワタクシいつもの様にレジャーシートに思いっきり寝そべっておりますけど、それが何か?

その状態で添い寝してるシュシュもパシャり

(私が寝るとシュシュも寝る

パパと息子のバドミントンが終わったら、今度はパパと私でバドミントンです
パパと息子の勝負よりはるかに激しいバトル。
ビシバシと打ち付けられてシャトルの羽部分が千切れ跳んでました(爆)

しばしの休憩ののち、お次はフリスビー(ドーナツ型)です。
もう、我が家の恒例ですが、今回も頭でキャッチして遊んでます。
 

2人とも慣れたもんで、結構な確立でスポッと被ります

添い寝が暑かったか、シュシュさん 芝生で一人寝


でもシュシュだって寝てばかりじゃないですよ!
広い芝生原っぱで爆走です



最後にドッグランへ行ったけど、たくさん歩いたのと原っぱで走ってお疲れなのか、ランでは走らず・・・・・。
息子に撫でられ、和んでおりました



シュシュさん・・・・・。
おたく、何気に体力ないよね・・・

ま、そう言ってる飼い主のワタクシも帰りは足の付け根が何だかだるくなってたけども・・・。
んでもって、今日は右腕が筋肉痛だけれども・・・

ちなみにパパはお尻が筋肉痛らしい(爆)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月ですが・・・ | トップ | ちょっと吐き出させていただ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (光太まま)
2009-10-05 16:03:07
akさん家族は本当に仲良し家族さんですね~
見てるとコチラまで幸せな気持ちになりますシュシュちゃんの笑顔で走る姿も何て可愛い~のでしょう~
体力…最近 光太もなくなってきたような気がします
もう少し涼しくなったら違うのかな~?
返信する
お返事! (ak)
2009-10-06 15:14:52
光太ままさん
久しぶりに晴れたし、シュシュをランへ連れて行ってあげてないから、行って来ました。(結局ランではあまり走ってないですけど・・・
娘はお友達の部活大会の応援へ行っていたので、今回は3人と1匹で

光太君も体力なくなってきました?
やっぱり5歳っていっても人で言えば30代後半だもんね
走れないよね(人間と一緒にするなって?

返信する

コメントを投稿