ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

やる気スイッチ↘

2014年09月22日 | 日記

♪ やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ~ ♪


私のやる気スイッチどこに行ったんだろう??  ドコドコ?

お裁縫スイッチはシュシュを亡くしてから消滅しちゃったし

今、ブログスイッチがどっかへ行ってしまった  サヨナラ~


♪ 見つけてあげるよ~君だけのやる気スイッチ~ ♪


こんなスイッチも見つけてくれるかしら? 



あ、そうそう。
ニッシュ、我が家へ来て5ヶ月経ちました。



元気いっぱいで家族のアイドルしていま~す


やる気スイッチ、直ぐに無くしてしまう人も絶対無くさない人もポチッと











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事の邪魔です | トップ | ボール遊び »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおなつ)
2014-09-22 22:39:25
私もやる気スイッチ喪失してます。
何をするのも「面倒くさい」が先に来ます。
やばいなー。
ニッシュちゃん5ヶ月ですかぁ。
そりゃ絶賛アイドル中!
返信する
Unknown (みっくまま)
2014-09-23 11:40:25
やる気スイッチかぁ~。
いつもある時、突然ONになって
気づいたらOFFになってるから
あんまり気にした事ないなぁ~。
ブログはあくまれの記録みたいな感じで書いてるから
家事の一環みたいになってる(笑)
ニッシュちゃんの成長が見たいから
特にマーレと同じ歳で血のつながりないけど親近感あるし
気が向いたら成長見せてくれると嬉しいな♪
返信する
Unknown (アンまろ)
2014-09-24 06:33:10
やる気スイッチか!
無くなる時があるね。
私も最近とても忙しくて、洋裁もほとんどしていないし、ブログも!

写真は撮ってくるけど、そのまま。
何かないとアップしなくなりました。
やめたいけど、やめてしまったらと今は月に3回ぐらい。
ニッシュちゃんを見たいから続けてね。
ゴメン、読み逃げしているけど!!
返信する
お返事! (ak)
2014-09-24 14:24:52
おおなつさん

月1か月2単位でやる気が無くなる気がします
もう家の事するのもブログ更新も億劫で・・・
これで更年期障害なんてなってしまったら、どうなってしまうんだか
自分でも恐ろしい




みっくままさん

ちょいちょい無くしちゃうんですよね~やる気・・・
ブログは直ぐにその矛先が向いちゃう
やらないといけない物では無いからね
けどニッシュの写真は撮ってはいるので、ちょこちょこ載せていくつもりよん




アンまろさん

月1か月2単位でほんっとにやる気が無くなっちゃうんですよね
家のことも嫌で嫌でしかたがなくなって・・・
でもやらないと誰がやってくれるものでもないし
そうなった時はブログは載せたい写真があっても文章が全く浮かばなくなって、。。。ブログやめちゃおうかな。。。って考えが湧いたりして
でもそれを過ぎるとやる気も戻ってくるんですよね~
自分でも自分が面倒くさいなって思いますけど(笑)ブログは細々とやっていきますから
返信する

コメントを投稿