ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ボーリング

2014年01月30日 | 日記

ダウンしていた娘ですが、病院へ行った日は食欲は無いものの、吐くことも無く、夜には37.1度まで下がり、翌日には大学へ行くことができました。(体温は36.1度)
今日も 『あぁ~ダメだぁ~全く覚えられない、ヤバイよ~単位落とすかも~~』 と朝起きてから出かけるギリギリまで試験勉強をして、元気に(?)出かけて行きました



さて、

26日の日曜日、数年ぶりにボーリングをしてきました
パパと息子の3人で行って来ました。(娘は試験前の為、おうちでお勉強)
とっても久々だけど、私 一投目からストライクを出しました
さい先良いわ~と思ったのもつかの間、1ゲーム目のストライクは1個だけ でもスコアは112
2ゲーム目のスコアは83と散々な結果。
3ゲーム目のスコアは96と、やはり残念な結果

3ゲームで終わるのかと思いきや、私と同じく散々な結果で面白くない息子は 『まだやる』 と…。
で、4ゲーム目突入!
すると私、ストライクは出ないものの、4投連続のスペア
結果スコアは120。

息子はと言うと、1~3ゲームのスコアよりはいい結果に
やっと調子が出てきたか!!と5ゲーム目突入
スコアは116。

2時間半くらいやってたかな
なぜか右足股関節が痛くなりました

5ゲームやって、最高スコアは
息子116。
私120。
パパは絶好調で186。
ターキーも出した


すごく楽しかった!
次は必ず家族みんなで行きたいな



ボーリングが得意な人も不得意な人もポチッと





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ダウン | トップ | 吾妻山公園 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘父)
2014-01-31 09:30:54
ええやんけ、久しぶりにボーリングって

若い時(10代)良く行ってたけど、最近何十年行ったことないか?
甘父も一番調子のいい時、若い時7回連続ストライクあったよ
マグレ&それからスコアーでしたことないけど

akさん、4ゲームも出来る体力あるなぁ~

もうちょっとチビが大きくなったらいこや
返信する
Unknown (甘父)
2014-01-31 09:37:10


ゴメン
コメント言葉間違えてる

コメント途中鳴って
返信する
お返事! (ak)
2014-01-31 12:54:17
甘父さん

すご~い!!7回連続ストライク
スコア何点になるんだ

5ゲーム投げる腕力はあるのよ!!
ただ、指が痛くなるけど

今はガーターにならないように柵が出るレーンがあるから小さい子供連れててもへそ曲げさせることなく一緒に楽しめるからいいよね。
その昔はそんなのなかったもんね
これからKAM君と一緒に色んな事ができるね~
返信する

コメントを投稿