ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

2016.夏旅行③。

2016年09月12日 | お出かけ

クマ牧場を楽しんだあとはホテルへ向かいます。


高山わんわんパラダイス


お部屋に入って寛いで・・・と思ったらパパにじゃれる娘(笑)。

お犬様も参戦!?
21歳になっても未だパパっ子、仲良し家族です

夕飯前にドッグランへ。
でも・・・
比較的小さいワンコさんが多い。
我が家のお犬様はちょこちょこ走る小さいワンコさんを狩ってしまう恐れが・・・、リードを放すのを躊躇う
それでもせっかく来たのだから放してみると・・・
トイプーちゃんをロックオン
追いかけっこが始まるが、だんだんトイプーちゃんの尻尾がお股の間に
お犬様拘束。

短い自由時間だった(笑)

そんな中、娘に寄り添う可愛い子ちゃん
 
4ヶ月のブルちゃん。
ずっと娘から離れず、癒されました

自由になれないランを出て、

川へ。
抱っこで川へ入れるふりをすると、お犬様空中で必死の犬かき
飼い主爆笑、めちゃくちゃ可愛い

夕食の時間。料理の写真は無し!だって食べるのに忙しいから

お犬様は足元でお利口さんに寝てました


夕食後、ドッグランリベンジ。
誰もいないランで飼い主と走るお犬様。
黒柴ちゃんが来て、少しだけ一緒に走った


露天風呂に入って、11時就寝


つづく。


旅行の時の食事を写真に撮るのが面倒な人もそうでない人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.夏旅行②。 | トップ | 2016.夏旅行④。 »

コメントを投稿