ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

イチモウダジン。

2017年09月01日 | 日記

イオンにお買い物へ行ったとき、偶然見つけたお掃除グッズ。

イチモウダジン

カーペットに付いたペットを集めるヤ~ツ。

使ってみると


とっても良い

我が家の掃除機ダイ〇ンなんだけど、ヘッドの回転ブラシの勢いがなくて、カーペットを掃除するときには回転が止まり、カーペットに吸い付いちゃってイチイチ運転も止めちゃうから掃除にならない

なのでこのイチモウダジンは救世主
毛を集めてからヘッドを外した掃除機で吸い取ってます


高い割に使い物にならない掃除機を使ってる人もしっかり吸ってくれる掃除機を使っている人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとり様満喫中。 | トップ | 森林公園。 »