ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

新しいオモチャ購入。

2016年09月22日 | ニッシュ

雨続きですね
そんでもって肌寒い
今朝起きたらうっすら咽喉に傷みが・・・
寒がりな私、まだ9月だというのに本日ヒートテックを着ております(笑) 半袖よ
本格的な風邪っぴきになりませんように



さて、

犬のおもちゃにお金をかけない我が家。 ただのケチです。
けれど、オモチャ箱の中を見るとなんとも貧しさマックスな状態。
それもそのはず、だって中には使い古したタオルや穴あき靴下に結び目を作った物ばかりだもの

だからドッグランとかでよそ様のオモチャが物珍しくて奪っちゃったりしちゃうのよね、うちのお犬様は

買ってみたよ遊んでくれそうなオモチャ。


『欲しい?』って見せたら『ハイ!!』と手をあげる可愛いやつ


ずっとハムハムしてピーピー鳴らして遊んでる
けど・・・ちょっとやかまし過ぎてTVが聞こえないよ

ちょいと没収して次のオモチャ。


木の玉や緑のブツブツラバーやロープと3つの感触が楽しめて気に入ってくれたみたい

小さい頃は破壊魔だったお犬様だけど、そこはいろいろ分かってきた2歳8ヶ月。
あと1週間で2歳と9ヶ月
12日経っても破壊してませんエライ
(小さい木の玉はズタズタになってるけど

↓ブログ村
オモチャをたくさん買い与えちゃう人もお金をかけずに使う古しのタオルや靴下で済ます人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園。( 追記あり。) | トップ | ケガさせちゃった・・・。 »