-- Photograph --

心に残る情景を写真とともに綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yumiko)
2014-03-22 01:03:25
長らくご無沙汰してしまいました。
りまさんらしい写真を拝見して、とても嬉しいです。
「蔵の色」すごく好きです。
りまさんの写真に憧れて、カメラを持ち始めた頃を思い出しました。
素敵な感動を有難うございます。
返信する
yumikoさん、お久しぶり~♪ (りま)
2014-03-23 10:29:43
ご無沙汰していますがお変わりありませんか?
蔵の写真を見て頂いたのですね。ありがとうございます。
何の代わり映えもしない誰でも写せるわたしの写真を憧れなんて。。。気恥ずかしい気持ちでいっぱいです。。
あの蔵も補修されて周りはかなり新しくなっていました。
扉だけが以前のままそこにあってとてもうれしかったのです。
だからyumikoさんにも見ていただいて嬉しいです。

最近は興味が別のところにあってついでに写す感じですが、その時の記録としてたま~にupしています。
だから来ていただいてとても嬉しかったです!!
本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿