ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

お詫び・・・。

2007年06月25日 | オフ会☆

オフ会幹事暦1年弱のワタクシ

開催したオフ会は数知れません(単に物覚えが悪いだけ

 

で、今日は風太君でおなじみの『千葉市動物公園』にて

オフ会の予定でした

 

が、当日の朝、LOVEちゃんからメールが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『月曜日って休館日じゃない?』

 

ぬああああああああああああああああ

そうだ!そうだ!そうだった!!!!

 

『今日は小雨か・・・』と延期か決行かを悩んでいた脳が

 

一瞬で真っ白に。

 

ちょっと、燃え尽きた感じの

明日のジョーみたいな状態になりました

 

とととととととと、取り合えず延期のメール

と、参加がいつものメンバーだったからある意味、助かりました

 

 

併せて、小雨も降っていたしね

 

そんな訳で、オフ会幹事史上初めて

 「当日まで休館日に気が付かなかった」を取得

今後に、大きく役立つ事でしょう

 

参加予定だった皆様。本当に、ごめんなさい

 

雨にちょっと、ありがとう

 

 

どうか予備日が、晴れなくてもいいから

雨が降りませんように

 

 

 

そんな訳で。

午前中だけ買い物して来ました

 

先ずはイケアへ

滞在は10分だけ

頼まれた物を購入して、LOVEちゃんと合流です

 

ららぽーとへ行ったんだけど、目当てのお店はSALE前

なので、開催していた津田沼ジャスコへ

大好きなLOVE息子と一緒

愛しのりあんこと甲乙付け難い存在だそうです

 

一緒にランチしてからバイバイ

 

 

長男をお迎えに行ってから、サティーへも突撃です

戦利品

 

やっぱり長男のばかり

 

あとは、コムサのファミセで打ち止めかな。(多分

今年の夏は長男のズボンだけが目当てです

付き合わせた人

ポップコーン片手に寝てしまいました

 

 

今日は幼稚園でパラバルーンを体操でやったんだって

あと、最近のお気に入りの遊びに変化が見られました

 

いつもはお砂場か、ダンゴムシ捕りなのね

でも「泥団子」作りに精を出しているそうです

 

『大きいのを作ったら、お友達に壊されちゃったの・・・。

僕には大きいのは、むじゅかしいから

諦めて小さいのを作ったんだよ硬くてころころだよ』

だ、そうです

 

それはそれは、嬉しそうにお話していました

 

 

その後、社宅のちびっ子達と5時過ぎまで遊んで帰宅

夏休みが今から怖い母です

 

 

今日のおまけ

実母と話していたら、受話器を取られました

 

うれしそうな次男

頭と肩で受話器を挟んでいました

一丁前です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロ)
2007-06-25 23:29:05
お久しぶりです!
沖縄、ステキ☆
うちもいつか家族で行きたいなぁ~。

さっき久しぶりに
「オフ会っていつだったっけ~」
と覗いてみて、
「お!今日じゃん。でも月曜って・・・」
と思って動物公園の休園日を検索してビックリ。
どうなったんだろうと思ってブログ覗いてみたらUPされてました^-^
ギリギリ間に合ったようで良かったです。

延期の日も仕事で残念ですが、ブログ楽しみにしています!
Unknown (かえで)
2007-06-26 00:03:18
お久しぶりです♪

がっつさんには珍しいミスな感じがしますね~
(私の中では、がっつさんはしっかり者のイメージです♪)

イケア行ってみたーい!
先日テレビで見て物凄く行きたくなりました。
いつか行けるんかなぁ?
いや、行く!www
幹事お疲れ!! (アッキー)
2007-06-26 00:31:47
私もイベント立ててから焦ったことが何度もあるよ(笑)そんな私も幹事歴☆2年半。もうベテランの域。

うちも今年は長男のボトムが目当て。
次男は、お下がりねしかし、BIT`Z可愛い。最近、行ってないな~。
アルプも。でも、アルプ行ったらTシャツ買っちゃいそうだしな~

あはは (まつまゆ)
2007-06-26 09:35:19
やーすっかり休館日なんてこと忘れてましたもんね
私も天気ばかりに気をとられてました。もし晴れていて、指摘がなければ動物園前で口あんぐりだったかもしれないね

うちは電話でしゃべっていると大きな声で隣でもしゃべってくる娘がいるもんだからうるさくて話しにならなくなってしまうよ。



早速 (☆りらママ☆)
2007-06-26 10:08:04
出撃してるんですね~。
うちは今年はどれだけいいものGET出きるかな・・・。
Unknown (ちい)
2007-06-26 10:56:08
休館日なんて頭になかった私です・・・。
予備の日は雨降らないといいね!!

電話、うちの子にもとられます。
電話好きですよねー。
おっちょこちょい? (ルル)
2007-06-26 10:56:41
でも雨降ってて良かったね(^-^)v

次男君のお写真かな?やっぱがっちゃんにそっくりだ~(^◇^)映り方にもよるかな…?可愛いシャツだね♪



私は旅行から帰ってぐったりなのにがっちゃんはいつも元気に行動しまくってるね~o(^^)o

お子ちゃまを愛してるのもよく伝わってきます☆彡
うわー (ともえ)
2007-06-26 15:38:50
長男君凄い大きくっていうか、小学生みたいに見える~!半ズボンだから?(笑)
私はよく休館日に図書館に行ってしまいます。
Unknown (vanilla)
2007-06-26 16:18:14
たまにはそんな事もありますって
ドンマイ

良いなぁコムサのファミセ行きたいんですけど
場所が遠くて・・・
戦利品沢山getしてきて下さいね
違和感が。。。。 (あきんこ)
2007-06-26 23:05:08
あったのだけど、それが何かわからなくて、
メールもらってヌオっ!!!!って。
でも、逆に雨でよかった???
29日も行けないけど、
また是非ご一緒しましょ~♪♪
電話、うちも好きですよ。
ばぁちゃんが階段に座って話してるから、
奴も真似して電話盗ったら階段でお話してます(笑)