りっ君のVOWWOW日記

福島からやって来たリクの日常。

あじさい

2017年06月22日 | お出かけ
あじさいが見頃になってきたので、高幡不動まで行って来ました。 参拝者は駐車場が無料だけど列が出来るほどでした。

奥の建物で抹茶をやっていて、軒下側で頂けました。 ランチは多摩のうしすけ寄りました。 南大沢のアウトレットに行こうと思ったら、駐車場が劇混み。 仕方ないので、代わりにまた紫陽花スポットに行きました。 相模原北公園。 雨が降りそうな感じになっていたので、駐車場に停められました。

犬達にとっては、紫陽花よりお肉の方がおきに召している様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿