りっ君のVOWWOW日記

福島からやって来たリクの日常。

小谷流の里

2017年07月11日 | お出かけ
東京を越えてから千葉に行くので交通費が高くなってしまうけれど、某レジャー施設に隣接されているドッグプールよりは利用料がそこまで高くないので今年も来てしまいました。



初泳ぎ。迷惑気味。

毎年施設が拡張されています。中央が若干深め池が3つほどできてました。



浅いところでも恐る恐る歩くリク。



レストランも増えました。
左が洋食屋さん。右が長崎ちゃんぽん。

前はバイキングで胃もたれしたので、ちゃんぽんにしました。

お値段1000円ぐらいで済みます。

帰りは酒々井に寄っていきました。
夕食は成田で鰻と行きたかったけど、めっちゃ暑かったので諦めました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい | トップ | 大野山のそばや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL