毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

ペルソナ4 #06「I'll beat you,and beat you good」

2011年11月11日 | アニメ
凄くギャグ回で面白かった!
さらに恋愛要素まで出てきてニヤニヤしたよ!
ところで巽完二は事件の調査をしているらしい白鐘直斗が「君に興味がある」と言った途端Σ(*´∀`*;)ドキッ!!とする辺り嗅覚鋭いんじゃないかと思いました。
直斗の声が朴さんということもあって実は男装の麗人なんじゃないかと思っているんですが…。
どうやら可愛いものが大好きらしいですね。
何ですか、その外見とのギャップで狙ったような萌えは!!
ノッてやる!!…と言いたいところなんですが、天邪鬼なので用意された萌えには萌えられないのです。
そうだ雪子が完二のことを“あの子”というので調べたら年下なんですね。
ふむ…可愛いな、それも。
放課後に会う約束をして鏡の前で身なりを整えて「何やってんだ…」と呟いた完二に「ホントにな」と返した視聴者は何人いるだろうか。

次に巻き込まれるのは完二ではないかと家を見張る鳴上と雪子。
同い年の男子と1対1で話すのに緊張する、と頬を染めるなんて可愛いじゃないか!!
これは確かにモテるわ!
それにしても鳴上は雪子の携帯電話の番号を知らないと二人きりの時に聞くとは策士ですね。
陽介の失敗を目の前で見たからかもしれないな。

完二自身を見張る陽介と千枝。
このコンビは恋愛じゃなくて友達って感じで見てて微笑ましいね。
見張ってるはずなのに電話で会話したり、漫才したり、出前取ったり…面白かった!
完二に追いかけられてる最中に出前を受け取ってお金を払って…100円あるよ、と出そうとする雪子にも笑った。

せっかく休日に父親と過ごせるはずだったのに中止になった菜々子。
健気で素直で良い子で可愛いなぁ。
一人っ子っぽい鳴上たちにとって皆の妹ってことだね。
そして堂島さんも約束破ったことや惣菜になっていることを気にしてるのがよく分かる。
菜々子がなまじ聞き分けが良いせいか、それに甘えてるというのも心苦しく思っているんだろうな。
お詫びにプレゼント買ってくるのも優しい父親だと思うよ!

マヨナカテレビの完二…盛大に笑った。
本人じゃないとしても恥ずか死ねるレベル!!
呆然と立つ鳴上にも笑った。
雪子の時は録画しとけば良かったと呟いたのにな!


次回「Suspicious Tropical Paradise」



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿