我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

あつみ温泉 萬国屋

2009-09-11 07:22:58 | 小学3年生のりく通信
 今回のお宿はあつみ温泉 萬国屋

 まーは初めて泊まります

 いつか泊まってみたいなぁ・・って思ってた旅館なのだ




 
 りくは男児3年生なので、たんたんとまーと一緒に大浴場に入れないと一人でには不安だったので、たんたんが貸切風呂のついた得々プランを予約してくれました

 ・・がここは、りくの年齢ならまだ大浴場も一緒にということで、
これまたラッキーなのでした
 成長すると今までスルーだった問題もぼっ発するよね


 
★・・ってことで貸切風呂をちょっと




 温泉に入りながら一服処にあるも見れるし、ここは畳張りなのでそのままあがってちょっと休憩もできるし、ホントにリラックスしまくり

 赤ちゃん連れも周囲に気ぃ使わなくていいからきっと助かるよね

 りくもまーも人生初めての貸切なのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み ~山形編 その1~ | トップ | 萬国屋 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萬国屋 (たんたん)
2009-09-12 08:48:43
萬国屋いいっけね~
たんたんも初めて泊まったよ
貸切露天風呂もいいっけ~
30分だとちょっと短いっけよね
来年も貸切露天風呂付で決まりだね
返信する
たんたんへ (しー)
2009-09-12 23:25:39
 急遽とれたお宿がこんなに素晴らしくてほんてんラッキーだっけね

 いつも、たんたんご飯食べっとすぐ寝んのに、今回はちゃんと起ぎったっけもね~

 夜中の地震もすぐ起きたし、あだしだちってスゴイねぇ

 来年も貸切風呂とってけろな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学3年生のりく通信」カテゴリの最新記事