子育てのあいまに

専業主婦の息抜きブログ♪
小学4年10歳、小学2年7歳、幼稚園年少3歳の3姉妹を持つ母です。

23年度の活動

2011年05月11日 | Weblog
最近、こちらのブログが休止してました

日々の日記やつぶやきをmixiですると、
こちらのブログの存在が厳しいです

これといって、主張することもないので、
これからも適当に更新しますので、今年度も時々ご覧ください


『mixiでマイミクしたい』
という方へ
面識ある方とマイミクになりますので、
どしどしメールください

さて、私の23年度ですが、

子どもたちは
4年生、2年生、幼稚園年少
になりました。

そして、付随する役員、委員など。。。

昨年度、次女の1年生で広報委員を担当したので、
今年は、長女の4年生で学年委員を引き受けることにしました。
すると、学年の『委員長』までついてきました
ということで、4学年を仕切らせていただきます

ついでに、幼稚園の年少クラスの役員も引き受けちゃいました
こちらは、会長さん副会長さんや年長さん役員さんに従いついていきます

そして、自宅マンションのクラブ委員も今年担当になりました
マンションの行事にも企画参加することになりそうです


お祭りごとはキライではないので、
楽しんで1年間がんばりま~す

最新の画像もっと見る