ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

『つながっている』

2017-02-26 | 日記

 ある団体の表彰式に一泊で行ってきました。

そこで、福岡県の方と朝食席で隣り合わせになりました。

なんと、いとこの住んでいる住所のすぐそばの方でした。

いとことは30年近くあっていないのですが、

去年の暮の墓参りでライン連絡を取り合うようになりました。

今年は世の中がつながりの世界を求めています。

いとことは母の妹の長男で、姉が二人いますが

断絶状態・・・非常事態なのです。

つなげなければ!との思いでいっぱいになりました。

なんとしても、つながってもらおう、そしてきょうだいなかよくしてもらいたいと。

そんなことを思いながら帰路につきました。

今日の言葉・・「時がきた」mako

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 『今朝の思いは』 | トップ | 『春なのか冬なのか』 »

コメントを投稿