リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

フォトアルバム

2006-10-11 22:34:01 | Weblog
バスハイク写真をヤフーフォトで編集しました。
簡単で便利。
今夜はフォトアルバム。
ぶっちゃけ手抜きのブログです。
編集となってますが順番も何も考えてません。
適当に選びました。
クワババの日記
Sakuraの散歩道
今夜あたりメモアールさんもされると思いますので
覘いて見て下さい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ba-ba)
2006-10-12 05:36:54
おはようございます

10/10は大変お世話になりました、良い日帰り研修でしたね。



リンクを貼って頂き有難うございました、yahooフォトアルバムは手抜きで、頭を使わずに楽させて頂いています。

(アクセスが増えたのは貴女の御蔭でした)
返信する
此方こそお世話になりました。 (りこ)
2006-10-12 09:01:45
ba-baさんお早う御座います。



フォトアルバムは本当に簡単で使いやすい

ですね~。

あの”間”の空き具合にはちょっと~~って

時もありますが、自分ではあんなに編集は

出来ないし~これから使う人がどんどん

増えてゆく事でしょうね。
返信する