リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

夜宮公園の花菖蒲

2005-06-01 20:24:44 | Weblog
再販本を買いに出かけたついでにそろそろ見ごろでは?と夜宮公園へ
寄って見ました。夜宮公園についてはここをご覧下さい。

結論から先に言いますとまだ少し早めです。あと一週間~10日後かしら??
今日現在の開花状況です~。



少し物足りない感じでしょ。でもこの天気に誘われて見物人は結構沢山来てました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (ba-ba)
2005-06-01 22:31:24
今日はいい1日でしたね、花菖蒲もいいですねぇ。さっきサークルの人にデジカメ研修会の案内メールを入れました。薔薇園を予定しましたが、菖蒲もいいですねぇ。迷っちゃう。両方行くってーのもありかな?
返信する
花は盛りにのみ? (bon!)
2005-06-02 08:00:23
あなたの行動力に脱帽です。

一番よい時機だったのでは。盛りのときは人の鑑賞になり、莟の期待もないので私は敬遠しますよ。それにしてもたくさんの写真ですね。きれいに並んでお見事です。
返信する
ファイル送ります (Sakura)
2005-06-02 08:26:03
夜宮公園もいいですね。花菖蒲の写真は小雨の後などが綺麗に出ますね。

ところでリコさん、メールでファイルを送ってあります。HTML実験用の試作品ですが、良かったら使用してみてください。デスクトップかどこか適当な場所に保存してから使ってください。試作の段階ですので、再配布はまだしないで下さい。改善点などがあればお聞かせ下さい。では、いい一日を…
返信する
美しい (ロードスター)
2005-06-02 19:12:00
北九州にこんなきれいな風情ある公園があるなんて知りませんでした。

写真もよく撮れていて、いつか行ってみたくなりました。

紹介していただきありがとうございました。
返信する
両方ですか? (りこ)
2005-06-02 21:54:06
ba-baさん両方私はOKですけど皆さんは~???
返信する
花菖蒲の全体の数が減ってまして~。 (りこ)
2005-06-02 22:01:59
bon!さん私がこちらに戻ってきて2年目位に花菖蒲を見に行った時は菖蒲の数ももっと多くてそれは見事に咲いてました。それから比べるとやはり見劣りして寂しい感じは否めませんです。普通の日に出掛けましたので人ごみに押されることもなく小さい子供連れでも愉しめました。
返信する
有難う御座います。 (りこ)
2005-06-02 22:10:53
Sakuraさんファイルに保存しましたので土日にでもチャレンジします。今日は疲れましたし明日も出掛ける予定ですので~。

メモ帳に貼り付けた時点で出来上がりを見ることが出来ましたが一から自分でしてみます。

返信する
あと一週間後とかだと…。 (りこ)
2005-06-02 22:19:47
ロードスターさん見て頂いて有難う御座います。夜宮公園もう少し花が咲けばもっと綺麗なのですがチョット残念。早かったです行くのが…。
返信する