シブリの気まぐれノート

こんにちは★シブリの日常を気まぐれに書き綴っています。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-03-08 18:50:37
うわぁ~~~☆

かわいいね♡



タイ旅行の話、楽しみにしてるよ
返信する
中本愛デビュー・・・できるかな・・・ (愛=LOVE=広島)
2006-03-08 20:23:49
おめでとうございま-----すがんばってねよろしくね
返信する
Unknown (シブリ)
2006-03-08 20:51:35
>ゆみさん

でしょでしょ~

午前中頑張りました

タイの報告は写真の現像が出来次第しますね!



>愛=LOVE=広島さん

はじめまして、かな?!こちらこそよろしくです
返信する
おめでとう! (00)
2006-03-08 22:48:46
うぉめでとーう、ございます!



なんかかわいらしくなってしまって!



まままままぁ、今後ともよろぴくね!









すごい絵文字!
返信する
Unknown (シブリ)
2006-03-08 23:09:35
>00さん

かわいいでしょ~

こちらこそよろしく~!さあどっちが早く就職できるかな?!

返信する
わお (C.B.タニ)
2006-03-09 00:04:08
開設おめでと、就活仲間さん。

かわいくできてんね。

良ければ、俺のホムペにリンク貼らしてもらっていいかい?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-09 00:17:19
200kbョ「」」」アェ&チトツゥ



イ゜ソチニゥクチス

ィツゥ
返信する
Unknown (シブリ)
2006-03-09 02:18:58
>C.B.タニ

リンク貼らせてもらいました



>モグモグ??

激しく文字化けしてるんですけど…

でも、「カフェ&グリル」の文字だけがはっきりと見えました

返信する
リニューアル!? (the☆32)
2006-03-09 11:06:01
なんかいろんなとこが新しいじゃないですか!?

すっげー。こっちのが色々楽しめていいかもね!!

更新楽しみにしてますよ~。

返信する
Unknown (シブリ)
2006-03-09 15:07:23
>the☆32さん

わー32くん久しぶり♪

そうなのよ!!書いてるときも楽しいんだよね☆更新はしばしお待ちを…
返信する