RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

豆展無事終了。

2011-07-19 | イベント


17、18の二日間開催しました、まめなグループ展「豆展」、無事終了いたしました。台風が迫る中、多数のご来場ありがとうございました。




磁器作家 山口利枝さんの豆皿


馬頭洋子さんの豆本。


ぶこつ屋さんのとんぼ玉


フランセさんの豆キッシュ。二日とも完売。




tenukaさんの豆人形や団扇など。




そして、作り手どうしの井戸端会議がいちばん楽しかったです。

おまけ。、マルヤガーデンズ7Fで、一箱古本市とおはなし会も開催されてたので覗いてみました。








あづさ書店さんで1997年の銀花を購入。
本作りや活版印刷の特集。めちゃおもろいです。

おまけ2
お昼は、近くの洋食屋さんで懐かしいカネマタの看板とアーケードの屋根をみながらカレーでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事是名場面 (liset)
2011-07-19 16:36:02
伺えなくてゴメンなさい

台風前で、お客さんが少なかったのですが、その分、素敵な方々とお喋りが楽しかったです

前夜祭、中夜祭、終了間際祭、後夜祭、反省祭、今度の展望祭、また一平八平
lisetさんへ (六花窯)
2011-07-19 22:14:58
一箱古本市、おつかれさまでした。
新しくて若い古本店主が増えて頼もしいですね。
そして、のん方のんかた~

コメントを投稿