ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

✈8月18日のワンちゃん達✈

2017-08-18 18:21:11 | 日記

今日は午後から雨が降ってきました

初めまして

ぷりんちゃん&らむねちゃん

こんにちは

ちょっとずつ慣れてきましたょ

リキ  ベルさんこんにちは

私ちょっと疲れたわ~…

ツォル兄ちゃ~ん

あのォ…水を飲ませてくれませんかネ~

今度はかけっこー

ん~…まぶしぃ~

ナイスキャッチ??

甘えんぼ チョコ~

もっとなでて~

パワフルファミリー

きく&ちび(♀)くれ(♂)

女性陣強し

ちゅ

ルークはプールにリベンジ

ハイぽ~んっ

直立…

でも上手に泳げました~

ちょっと固まってる…

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿