ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

♡7月10日のワンちゃん達♡

2018-07-10 18:19:57 | 日記

蒸し暑い日が続きますここの梅雨明けはまだまだかな~…

きょうのわんちゃん

✨美容部門✨

リク君おはよーっ

追いかけっこしーましょっ

まだまだー

つかまえた

なんかソワソワしてる?

お友達を待ってたの~

初めましてのアニーちゃん

遠くから遊びに来てくれました

またみんなで遊ぼうねっ

マル愛が止まらないルナ

遊んでくれなきゃ通せんぼしちゃう

もぉ…1人にしてちょーだい

なんとなく行動が似ている二人

なんか言ったかい?

今日もニコニコのチョコ

甘えんぼさん

のんびりラン内探索

暑い日はこれに限るね~

なんだよ1人だけ~…

仲間にいーれてっ

ここでもボールの取り合い

バトルは場外へー

て…出られなーい

みんな仲良く1人1おもちゃ

こちらもボール大好きヒメコ

速くてカメラが追いつけません

もう一回?

今度はアリスも参加

渡さないわっ

休憩も忘れずに

最後はアリスとルナの小競り合い

過去の美容部門はこちらでご覧いただけます⇊

Instagram Facebook

HPはこちらです⇊

HP

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました😊 (オーストラリアンシェパードのアニー)
2018-07-15 21:20:58
先日はリク君と遊ぶのにランを使わせてもらいありがとうございました。おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
さて今日は月に一度のアニーのトレーニング!トレーナーは災害救助犬や警察犬訓練士の八木澤一郎先生です、旅の出来事で藤岡さんのお話しをしましたらご存知でした!近々盛岡の訓練にも参加の予定だそうです!偶然ですがそんな繋がりが有りました事が嬉しくてご連絡しました。
東京は強烈な暑さです、秋田も暑くなったと聞いております、どうぞご自愛くださいませ。
又お会いしてお話し聞かせて下さいね
山口、アニー

コメントを投稿