gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月26日(月)のつぶやき その1

2015-10-27 04:24:57 | 日記

後ろから追い抜かされたけど急に叫ぶからビックリしたよね、、、_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


おはようございます(:3_ヽ)_

すれ違った幼稚園児が、

「ドゥービーザッ ウィザキゾーサ!!」

ってバンビーノの魔法の呪文叫びながらかけていったわ、、、、(笑)


Japonism、札幌参戦決まるかも?!?!?!

ぬおぅ??!!!

ボッチで飛ぶわけで!!
どなたかお会いできたら嬉しいな…_:(´◇` 」∠ ):_


@ren_ars ココ最近雨が降らず、それはそれでしんどいですが…(^O^;)

そちらはもう雪!(°0°)!!
嵐さんのツアーで回る頃にはもう結構寒そうですね(><)


嵐Japonism、各地会場限定グッズお願いできる方お探ししないと、、、、_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


大阪分代行、可能ですよぅ、、、、、


大阪分代行、交換、可能ですよぅ、、、、、


@rummy_love5
了解しました!
こちらこそ、是非とも交換願います!(o^-^)!


村尾さんついに登場wwwwwwwwwwww楽しみwwwwww pic.twitter.com/62DdkbkQrf

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 168 RT

もはや親子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! RT


@rinngo_n

東京分はお願いできることになったので、大阪の代行のみで良いですか??(^-^)/


@skri_ntm 大阪との交換可能です(^^)
是非とも名古屋との交換お願い致します!!


ちょっと離脱します!後でお返事返します!


@skri_ntm はい!ありがとうございます(o^^o)
声かけていただけて、大変助かります!(><)笑
また名古屋公演ごろに連絡しますね~!


携帯充電するUSBケーブル紛失したっぽくて泣きそう:;(∩´?`∩);:充電できない:;(∩´?`∩);:

残り32%。。。。


今日からこれが5連勤…からの続けて、別からやけど同じ場所に2連勤…_:(´◇` 」∠ ):_

さらに続けて3連勤になりそう。。。。

結果10連勤通いつめかよ。。。。既に社畜カヨ_:(´◇` 」∠ ):_


連勤終えたら最高に楽しいことがあるから頑張る!!!!ディズニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日も至福のプッチンプリン( ∩ˇωˇ∩)

プッチンできんけども… pic.twitter.com/9u9dpm2Q6S


ジャニーズで気象予報士の阿部亮平くんの憧れの先輩は櫻井翔くんです。阿部くんを知らない翔担向け。 pic.twitter.com/Tm7XBoxMaD

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 212 RT

もうここまでくると私の好きになるジャニのタイプ丸わかりっしょ



コメントを投稿