gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月30日(水)のつぶやき その3

2016-03-31 04:06:34 | 日記

@rina_y83 行ってしまうのね…(???????????????? ?)お気をつけて!


あーーもーー早く球場いきたいーーー!


バファローズ本拠地開幕戦、入社してからの予定分からなさ過ぎてチケット買えへんしツライヽ(;▽;)ノ行きたいのに何時に終わるかわからんしヽ(;▽;)ノ


(o´Д`)=зフゥ~!縞田さんナイスプレー


@TRF_mbc まぁユニバと比べちゃいかんwジャンルがまた別よ(笑)
京都とか和歌山とか、地元須磨の水族館もまた行きたくなった~?そっちはイルカショーもやってるしね?


さぁ縞田さんさらにここでタイムリー決めたら最高ですなぁ!


∩(´∀`∩) ワッショイ ワッショイ∩( ´∀` )∩ いけいけそれいけ縞田!(∩´∀`)∩


@TRF_mbc いいねぇ~~!須磨やったら風強いかもだけど海沿いもいいし、園内で日向ぼっこもできるしね~~~(つ∀`*)最近ペンギン館リニューアルしたみたいだよーー


【試合結果】
3/30 札幌D 北海道日本ハム 4-5 オリックス 勝:東明 S:コーディエ 敗:バース
3回までに5点を奪ったオリックスが相手の反撃をかわす。中島選手が3安打3打点の活躍。北海道日本ハムは大谷選手が2試合連続弾。#lovefighters #bs2016

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 111 RT

今からドラマ見る元気ないな…お布団入ろ…( ´o` )


結局ワンスアポンアタイムの特集見ちゃってたし\( ¯_¯ )/
次のシーズンシリーズ楽しみだし!アナとエルサ登場だし~!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 04:06:33 | 日記

ワイプが可愛い楽しい(*ノД`*)・゜・。


(´°???ω°???`)(´°???ω°???`)えびきす(´°???ω°???`)(´°???ω°???`)


やばいもうMilky Wayも好きだしJr.のみんな選ぶやつ最高


良いなぁ~このコーナー良いなぁ~


もっかい、えびきす、が、見たい、、、、、、、


闇を突き抜けて、ほっくんチョイスかよ~~~┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


V.I.P!!!!!!!!ハァッ!!!!


Kトリプルのリアデラまで(´°???ω°???`)


ばどのV.I.P最高に楽しかった思い出。。。。*o_ _)o


Love-tuneの紹介来たよ。・゜゜ ''゜(*/□\*) ''゜゜゜・。 !!


ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!V.I.P!!!!


ビリビリとかもうお腹いっぱいですってたまらんですってーーーーー(″ノдノ)


BADにふまけん、からのふじきたって、いろいろ殺しにかかってるっしょ。。。。(‘、3_ヽ)_


とりあえずV.I.P見れて私は幸せです当時のBADすきでしたありがとうありがとうございました


はっしー可愛いよ…小鳥ちゃんて…(*´-`*)


あー少クラ春休みSP楽しかったTLお騒がせいたしましたm(_ _)m

バファローズ×ファイターズに戻ります


二日連続ホームラン打つ大谷翔平、明後日登板??もう、もう、、、、Σ(°д°ノ)ノ


開幕からこれだもん、今年も大谷翔平こわ…


@TRF_mbc 外国人観光客だらけだったけどね~(°°;)
楽しかったよ( ´艸`*).。*年パス5,000円!来場2回分!そう思うとそんなに高くないかも!(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(水)のつぶやき その1

2016-03-31 04:06:32 | 日記

今夜比べてみました、スイーツきたきた( ´艸`*).。*

前園さんのプリン解説楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク


まじグリコさんのプッチンプリンが神よ!!!!ほんまに!!!!GK位置わかる!!!!


むりプリン食べたい(^P^≡^P^)昨日食べきっちゃって今プリン補充ないツライ(^P^≡^P^)私のプリンんんんんんんん


久しぶりに行くとなると緊張でしかないわ~明後日から働きに通うことになるんやけどなぁ。。。。


このタイミングで、微かなカオリ流すんはだめやと思う。゜(´>_<`。)゜。


地元駅前、2分咲と満開の桜?

団地内のさくらも4分ってとこかな??週末までには咲き誇るかなぁ~? pic.twitter.com/ky4VaLpcKP


いつも“せっかち”って言われてたのに初めて“おっとりちゃうの?せっかちに見えへん~”って言われたーー\(°ε ° )/嬉しいけど私のどこがおっとり~w


終わった~帰る~少クラ間に合わんわぁ~めっちゃねむたい~⊂⌒っ´ω`)っ pic.twitter.com/aKBHXkzGac


昨日に続き大阪観光??今日は海遊館~( ´艸`)
久しぶりやってめっちゃ楽しかったなぁ~綺麗だったなぁ~!????
今日も帰り急かしちゃって申し訳ない??
でも春休み最後に一緒にいろんなとこ行けて楽しかった~( ¨? )? pic.twitter.com/q4dzj1U6UE


明日は1日部屋掃除するぞ~!( ・?・)? ??


押し出しデッドボール??東明ちゃん何があった?今からおっかける


おお、中島さん二打席連続タイムリー⊂( ?o? )⊃


YOU!!!!やば!!!!しかもA.B.C-Zが歌って踊るとか!!!!


おチビちゃんなふみきゅんにまたヤラレてっからさぁ。。。。


ふみきゅんの流し目!!!!キュン死!!!!


いやぁ大人になってはるわ…(*-人-)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 04:10:18 | 日記

今日わりと電車乗ってる。。。。笑

神戸市営地下鉄、JR神戸線 新快速、JR環状線 関空・紀州路快速、千日前線、御堂筋線、阪急神戸線、阪神本線\(°ε ° )/


@momo02020721 それ思ったで!!知らんくって今日乗ってる時びっくりしたわ~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき その1

2016-03-30 04:10:17 | 日記

第2話ゲスト、風間俊介さんです!
ずっとお仕事したかった方なので、とても嬉しい。既にクランクアップされてますが、風間さん以外思いつかなかった、難しく繊細な役どころです。

sanspo.com/smp/geino/news…

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 3178 RT

3/29「3/28がやられたようだな…」
3/30「ククク…奴は年度末の中でも最弱…」
3/31「人間ごときに…いや、乗り越えてもらいたいよね。4月も待ってるし…」
4/1「待ってまーす♪」
一同『お前がいうと嘘っぽいんだよ!』

=今日も1日がんばりましょう=

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 1213 RT

サンスポ。松潤ドラマに風間俊介??ジャニーズ同い年演技合戦 pic.twitter.com/5dfuBoc8Er

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 88 RT

大地さんホームランキタ━(゜∀゜)━!


パ・リーグ2016年初ホームランは、千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・鈴木選手のバットから!#chibalotte #今季のパ初ホームランを打つのは pic.twitter.com/1WQ1jnxJqN

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 913 RT

Bang Bangが好きすぎて
嵐の予告風作ってみました。
神楽に影山に成瀬さんに道明寺に義兄にオールスターです。 pic.twitter.com/hcwyZx7LdI

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 863 RT

@5a_mika ?????????????????????おめでとう?????????????????????


買い物来たらPERFECT HHUMANのあとにFLASH流れてテンション上がった


久々の通天閣、朝行ったけど天気良くて気持ちよかったな~?(??O??)?

ビリケンさんに福あやかろう…(*-人-) pic.twitter.com/Zh8pTtfdXB


日本橋でたべた豚天丼、美味しかったのにお腹いっぱいなってもーて残しちゃったん心残り(´p_q`)


で、今日の戦利品(?¯ω¯?)部屋の棚に飾ろっと♪

真ん中の小狼のフィギュアはさっき地元でガチャった奴だけどね?? pic.twitter.com/WILPNxYPWa


本拠地開幕戦が間もなくという感じで近づいてきました!!
2016シーズンのオープニング映像は選手のカッコ良さが際立つ映像になっています!!4月1(金)~3(日)は京セラドーム大阪へ!!
#Bs2016 #ORIX #Bs本拠地開幕戦 pic.twitter.com/VGTgGuRmd2

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 203 RT

【明日より ? 】もち食べるでしょ??マックから濃厚ミルククリームがとろ~りとろける“北海道ミルクパイ”が3/29(火)~期間限定で発売 ???? sgs109.com/n/1441

#sgs_Mミルクパイ pic.twitter.com/5B9lPcjlJx

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 839 RT

ニューアルバムをリリースするBABYMETALのみなさん♪来月から行われるワールドツアーは、イギリスのロックの聖地と言われる場所からスタートするんだって(??????)?スゴイ
6時15分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/oHrd6oMS4h

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 1130 RT

∑(・o・;) アッ…大谷翔平のスリーラン。。。。


西くん今日のピッチング続くのしんどいゾ。。。。


いや、部屋寒すぎ:;(∩´?`∩);:まだコート着たままおる:;(∩´?`∩);:


@5a_mika
そりゃ良かった\( ・ω・)/\(°∀° )/\( ・ω・)/\(°∀° )/


1回寝落ちてたよね…(つω-`).。oO


コメント
この記事をはてなブックマークに追加