かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

1月きまぐれ体験教室募集☆

2011年01月05日 | ショップ
またまた 教室参加者の募集です~

募集内容はいつも通り

Tシャツ生地でタンクトップを作ります。

フリース等秋冬生地も少しあります。

あくまで初心者の方で神戸まで来ていただける方です。

なるべく 日ごろからコメントのやり取りのある方または

ショップでお買い物をしていただいた事のある方を希望します。

お友達とご一緒も大歓迎です~!

募集人数は1日につき先着4名です。(これが限界です)

開始予定日ですが1月16日(日)・17日(月)・18日(火)

23日(日)・25日(火)・27日(木)

尚 16日(日)は既に4名決まっています。

ショップのカートに教室の講習費(材料費込み)を入れています。

そちらと 初めての方は型紙作成費も一緒にカートにお願いします。

以上をご理解いただけた方より応募コメント(希望日の第1希望・第2希望)お願いします。

尚 型紙はお持ち帰りいただけませんのでご了承下さい。

何回目でも大歓迎ですよ~!!

手短ですが以上で応募お待ちしております。






かかおとひよりも待ってるよ~














かかおとひよりに会いたい~って方
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2011-01-06 18:16:55
お久しぶりです~
風邪は治りましたか??
今回も教室とっても楽しみにしているので
宜しくお願いしまぁす♪
返信する
まっち様 (かかびより母)
2011-01-07 23:43:35
お久しぶりです~
風邪は良くなったと思ったらまたぶり返したりです。
それでも相変わらず 年末年始忙しくて休み無しです
教室また楽しみにお待ちしていますね~
新しい生地も用意していますからね
返信する
Unknown (はっさくマム)
2011-01-08 22:12:49
16日参加しま~す!!

型紙修正して欲しいので、再度購入します^^

宜しくお願いします。
返信する
はっさくマム様 (かかびより母)
2011-01-08 23:49:49
16日お会い出来るの楽しみにしていますね~♪
型紙は微調整しておきますね!
こちらこそ よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿