いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

洗面器いっぱいの泡「ソフィアソープ」

2009-08-14 21:19:03 | サンプル百貨RSP
最近のお気に入りの石鹸です。

とても薔薇の香りのよい石鹸で
どんなバラを使用しているかというと
香料になる世界で最高のバラ


ダマスクローズ


このバラについてはこちらの記事で詳しく書いています~
ぜひ読んでみてくださいね。


そんなバラの香りのよいこの石鹸


   ・


   ・


   ・ 



まず洗面器に少し水を入れ、石鹸を入れます。

そしてグルグルと2、3回すと

あら、不思議どんどん泡が出てくるのです。

これだけ子供が喜んで遊んでます。

身体中泡だらけにしています。


できることなら一人で使いたいのですが
もう毎日子供たちはこの石鹸で泡をいっぱい立てたくて
とりあって遊んでいます


こんなに泡立ちの良い石鹸は初めて


この石鹸はわかさ生活さんのソフィアローズシリーズの中の

ソフィアソープというもの

サンプル頂いて使用していましたが、もう使い終えてしまいました。
バラの香りのとてもよい石鹸でしたよ~
よく溶けてしまって最後まで使えないものが多いのですが
この石鹸は、最後までしっかり使用でき、泡立ちのよい石鹸でし

そしてソフィアローズシリーズには
ソフィアローズジェルというオールインワンジェルがあるのですが
ジェルを使った感想については、また後日記事にしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。