リハレンジャー参上☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康づくりフェア2015~イオンモール明和~

2015年09月27日 18時14分45秒 | 日記
健康づくりフェア2015in明和

初めてのイベントで、手探りでしたが、実行委員にご協力頂いた方々のおかげで

無事終了しました。

会場となったところが限られたスペースのため、今回はリハレンジャー体操をしました

集まってくれた子どもたちがリハレンジャーを見て、真剣なまなざしで体操をしていたのが

印象的であり、微笑ましくもありました。

子どもたちが集まってくれることで、親御さんも足を止めて一緒に見ていました。

まさに、ここがリハレンジャーの魅力です

子どもたちが興味を示してくれることで、親御さんにも啓発できます。

リハレンジャーは「作業療法」という職種を知って頂くのが啓発部の目的です。

ただ、啓発部も部員が少ないため、会場となるブロックにお住いの

会員の方々のご理解とご協力がないとイベントは成り立たないのが現状です。

今後とも、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

そして、今回ご協力頂きました実行委員の方々、本当にありがとうございました

色々と不手際があり、ご迷惑おかけしましたが、皆様のおかげで楽しく終えることができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます

また、皆様にお会いできます時があることを願っております。

今回は、可愛いくて、利発なちびっこが一緒に実行委員として参加してくれました

ありがとうございました☆

最後になりましたが、健康福祉部医療対策局健康づくり課の方々、色々お世話になりました。

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿