Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

火祭りライブ終了...そして

2016-05-05 09:37:55 | RIEライブ情報
昨日(5月4日)は毎年楽しみにしている
地元のお祭り 「さきたま火祭り」でした

今年も てしりりとして参加させて頂きました



朝からあいにくの天気で

ライブが出来るか心配でしたが
どんどんいい天気になって

無事に演奏できました



お友達や家族が見守ってくれる中、
広い会場で
青空の中気持ちよーく歌えました

ほんと楽しかったぁ


聞いてくれたお客さん、足を止めて聴いてくれたお客さん、出演者のみなさん、仕切ってくれた吉田先生、スタッフのみなさん、そして、てしりりのメンバーありがとう











この写真は、見に来てくれた、レトロポップの高田夫婦が撮ってくれた写真!!ありがと



下の写真達は私がとったやつ



ちょっと遠いけどひろのちゃん


ひろのちゃんに言われて急遽、コーラスやりました



楽しかったぁ


ひろのちゃんのステージを真剣に見てるテッシー!!



春日めぐみちゃん



ギターで遊ぶイケ団長



ママからもらった写真




こぜにちゃんふらべぇ登場に喜ぶ姪っ子ちゃん






今年の火祭りも
大好きな人がたくさん集まった楽しい1日に理恵はなったよ
みんなありがと!!


さて、詳細が当日になってしまったのですが、
今日もライブです

行田バールKOCOMOにて、
Fat mama主催イベント
GW祭りだわっしょいに出演します!
てしりり、楽団やきとりで演奏します!

17:00~
ミュージックチャージ1000円
てしりりは18:20~
楽団やきとりは19:00~です!



良かったら遊びに、きてねー


大好きな人と大好きな音楽といつも一緒に過ごせる事、感謝しますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (yamasa)
2016-05-06 08:40:52
火祭りライブお疲れさまでした。
自分は、ごごから行ったので見られなくて残念です。
風が途中からありましたが、暑いくらいの良い天気となりました。
写真を撮らせて頂きありがとうございました。
返信する
Re:ライブ (りえ)
2016-05-06 10:32:05
yamasaさん
こちらこそステキな写真ありがとうございました(*^^*)久しぶりに会えて嬉しかったです!!
返信する

コメントを投稿