アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

病気平癒

2012-06-01 | 次女誕生~心臓手術

























昨日、心臓外科の先生から手術の説明を受けました。

思ったよりも難しい手術らしい事はわかりました。当初の2、3ヶ月は内科的治療をしながらという予定通りにいかず、

生後3週間での手術になってしまった訳はCT検査の結果、肺に血液の流入が予想以上にあり、猶予がないらしいです。

穴の位置や大きさ、またCTで新たな問題が見つかったようです。大動脈に狭い部分があり、こちらも同時に手術する必要があるそうです。

流れて欲しい動脈が流れづらく、流れてはいけない肺への静脈に流入している状態です。

手術箇所が増えた事により、心臓を停止させる時間か伸びてしまいました。心臓を長い時間止める事は出来ません。

この手術を県内で受けられるようになったのはまだ5,6年前の事で、それまでは県内で受ける事は出来ず、他県まで行っていたそうです。

手術が先生の計画通り進む事を祈ります。


次女誕生~心臓手術 カテゴリートップ

次女誕生~心臓手術 6 「愛してる」


どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )

    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
  
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守っております (Bikoおばさん)
2012-06-01 12:42:13
「優しいパパ・ママさん、大好きなくるみお姉ちゃん」家族を選んで産まれて来た「つぐみ」ちゃんの笑顔が「私がんばるね」、と言っています。今を明日へ…未来へと…つなげて…ね。みんなで応援しています。手術をされる先生方、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Bikoおばさま (ミーママ)
2012-06-01 22:40:09
応援ありがとうございます!そしていつもサポートして頂き、本当に心強いです。私たち家族も無事に成功してくれる事を切に願っています。今度は良い報告ができる事を願って。。早速、木のガラガラ病院で使いたいと思います。
返信する

コメントを投稿