アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

那須町 ( DUCATI のある風景 56 )

2012-07-21 | ドカティスポーツ1000

夏の水量の多い時には 綺麗に木々と空と那須岳が映る水面 緑が濃く 夏の空を映す







水が少ないと この位置は普通の地面 平坦な硬い砂利のような感じ タイヤも沈まない為 綺麗に映ってる










タイヤが危ない状態になってきた








トンボの多い沼








アメンボ と 雲 と 空
















どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
子供写真            那須町          DUCATI
    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hisa)
2012-07-22 22:05:11
いやぁ。美しいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

水面を鏡面にした写真。

うん、いいですね。

一度行ってみたくなりますね( ゜ー゜)( 。_。)
返信する
Unknown (ride)
2012-07-23 22:16:04
ここはお気に入りの場所なんです。
時期によって水量が変わる沼なんですが、梅雨明け位が綺麗です。
マツダのロードスターに乗っていた時も撮影しました。
那須の観光地内にありますが、幹線道路から外れ、車ではすれ違えない細い路地の所にある為、
だいたい他の人を見かける事もありません。
なのでゆっくり撮影もし易いのです。
返信する

コメントを投稿