**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

恵方巻き@築地

2008-02-03 02:29:38 | 画像/日常的ひとり言
関東地方でも、雪がずいぶん降りましたねー。
積もったのは今年初めてで、朝、周辺をウロウロ歩いていました。
積もりたての雪を踏むのは面白いです、こんなことめったにないので。


さて、今日は去年と同様、恵方巻きのイベントに参加してきました!
今年は雪と風があったため、外で食べるのを断念;
室内で、もぐもぐしてきましたよ。
願い事を少々、織り交ぜつつ・・・。





聖路加タワー展望台からの風景。


先日受けた、九星気学の講座では
私は今年(気学では立春からが ”今年”なのだそうで・・・)イキオイをつけていくと
よい年だそうなので、バリバリ行きたいと思います


**************************************
<今日の日付>2008年2月3日
=白い月の魔法使いの年(Year)/共振の月(Month)/25日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN246 白い水晶の世界の橋渡し/ウエィブスペル:青い鷲12日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
協力 捧げる 普遍化する 死 等しくする 機会
***************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。