Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ランチ

2024-01-28 | おいしい事

今日のランチはいつものイタリアンのお店でしたが

少し豪華なスペシャルパスタセットにしました。

前菜

いつも付くサラダもありました。

パスタはホタテとブロッコリーのアーリオオーリオ

からすみかけ

パスタの茹で加減がアルデンテで美味しかった

ホタテも

スペシャルランチはデザートも付きます

 

デパートに黄金展を見に行ったら

来月の22日からでした

広告早すぎ

国広富之さんの絵画展をやっていて覗いたら

スタッフの方が「あそこに座ってるのご本人ですよ」

と言うので、会釈したらこちらに来て

話しかけてくれました。

トミーとマツしか知らないけど

ダンディになっていました

スリコでかわいいエコバッグ

電子メモパッドを購入

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん | トップ | まゆ毛サロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cecile)
2024-02-02 00:13:33
私も電子メモパッド持ってる〜
あんまり使ってないけど😅
3COINSで売ってるんだね。
安っ‼️

エコバッグ虎だね
Unknown (noriri)
2024-02-02 20:52:09
早速使ってるよ!
スリコだけど500円だった

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事