Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

お蕎麦

2024-03-17 | おいしい事

今日のランチはお蕎麦

タイミング良く待たずに入れました。

ネギせいろそば

美味しかった

野菜天ぷら

 

アルビオンに予約してあった商品を取りに

行って、4月に出る限定のリップがほしかった

ので予約しようとしたら

予約開始すぐに予約が埋まったそうです

問い合わせもすごくて大変だったと

言っていました

ファンでしたっけ?って聞かれたけど

ファンではないけど、良さそうだし

ミーハーだからほしかった

残念

サンプル見たらいい香りで

ツヤツヤしていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ | トップ | ハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事