暴言注意報発令中。
警戒願います。
読者の不愉快な感情を誘発することがあります。

だって事実じゃん

2006-09-01 | 日本と世界
姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」 (朝日新聞) - goo ニュース

このニュースなにが悪いのかわからない

 だ っ て 外 国 人 じ ゃ ん

それは事実
それを日本人のふりをして日本人の権利をばかり求めてるから怪しさ爆発

在日外国人を外国人と言うことが朝鮮系にだけおかしくて
うちの家族は在日外国人だけど外国人って言われるのって
おかしくね?

この言葉を糾弾して同情した気になってるなんて
事実を見ずに(知らずに)糾弾の事実に快感を覚えちゃってる自称いい人や
自称いい人をうまく動かして存在価値を求める各市民団体や
それに便乗して甘い汁を吸える人だけだよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国人って何? ()
2006-09-04 20:43:52
 ぼくの「外国人」の定義は、現在日本に居住していて、かつ、いつでも帰国することのできる「母国」のある人です.

 尚中氏にお尋ねしたいのは「あなたは北朝鮮が開放されたら帰国されるつもりですか?いつか祖国でその国民として生活する気がおありですか?」と言うこと.

 教えて欲しいのですが、二重国籍の人って本当に存在するのですか?もしその国が戦争状態になったらどうするのかと・・・

 尚中氏が東大教授で、反靖国の論客で、福岡を応援するについては何ら問題はないと思ってます.好き嫌いは人の常.外人の優秀な学者を招いてその人の見識から学ぶのは当然のことです.京大の中西輝教授と討論していただいてどちらの議論が説得力をもっているか興味があります.w

 A級戦犯で、獄中死した東郷元外務大臣は、壬申の乱で日本に連れてこられた陶工の末裔だそうです.

 国が戦死者を追悼するのは当然のことです.なぜ一宗教団体に過ぎない靖国にお任せなんですか?なぜ首相が参拝して小銭チャリンなんですか?なぜ70万とも80万とも言われる遺骨をほったらかしなんですか?

 靖国参拝を推進する人たちは本当に戦死者のことを考えているのだろうか、疑問です。



 

返信する