りこの日記

会いたくてもなかなか会えない人に
話しかけてるつもりで書きますね

停電したあ

2010年01月08日 23時21分58秒 | お芝居のこととか
信じられないけど、夜、母を寝かしたあとお風呂に入ろうとしたら停電になりました〓お湯が出ないのでシャンプーできず…まあでも母が、シャンプーもドライヤーも吸入器も全てのルーチンを終えて布団に入った後だったから良かったと思わなければ…(-.-;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいてない | トップ | まだ寒い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 10:11:26


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 16:33:36

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 21:55:13

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-16 21:45:35

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 13:41:23

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 03:27:03

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

コメントを投稿

お芝居のこととか」カテゴリの最新記事