りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

アイロン祭り突入〜

2017-09-10 23:34:47 | ハンドメイド
今日からトートバッグの大サイズと中サイズの接着芯貼り貼り祭りに突入しております。

ずーっと、アイロンです。

ここ最近はクーラーつけたり、つけなかったりでしたが、今日はしっかり働いてもらいました。


大と中、各10枚ずつ貼り終わりました。

中サイズはあと2枚貼るつもりです。

が、今日はお終いです。



わかりにく!!!

幅100センチX長さ200センチの接着芯を5袋使いました。

ってことは、約10メーターのアイロンがけ!!!

数ある工程の中の第一段階でした。


明日は残りの中サイズ2枚のアイロンの後、外ポケットと内ポケットの裁断しないとね。


●新作が出来たときには必ずHPの製作日記に詳細をアップしています。

●Ricky's Bear のFacebookページにも新作をアップしています。

Instagramは写真中心に新作アップや日々の色々をアップしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベア製作ひとまず終了〜 | トップ | 今夜の宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿