りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山展初日終わりました!

2017-10-18 22:23:39 | ハンドメイド
約2年ぶりの松山いよてつ高島屋さまでの作品展の初日が終わりました。


待ってましたよ〜とご来店くださったお客様、めっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました😊


大阪のお客様繋がりでご来店くださったお客様、ありがとうございました!


そして、はじめましてのお客様、ありがとうございました!


そしてそして、いつも目一杯のヘルプをしてくださる、担当社員の皆さま、いつも本当にらありがとうございます!


いっぱい作ったベアも好評いただいて、ホッとしてじわじわと、嬉しさがこみあげてます!


明日もがんばろーーーー!!!



















そして、今日の手仕事の成果。。。



バッグチャームの耳をひっくり返して綿入れしているところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CELTIC THUNDER INSPIRATIONA... | トップ | 松山展3日目終了しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー! (ライスケーキ)
2017-10-20 22:27:58
うわぁー!
ベアちゃん、可愛いバッグ、沢山ありますねー。
ベアちゃん何人いるんですか?
皆 新しい家が見つかると良いですねー。

台風が近づいてるようです、
被害が無いよう 祈るばかりです。
Re:うわぁー! (rickys25)
2017-10-20 23:06:17
ライスケーキさま!
ありがとうございます!
50体以上になりました。
実はお取り置きも5体ございますので😅
きれいな売り場什器で作品もよく見えるみたいです。

コメントを投稿