りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

スローなカメにしてくれ?

2017-07-03 23:02:41 | 四方山話


今日は針持たずにいました。

色々とやることはありました。


生産性はなかったのかも。。。

後々には実になること!とは思うのですけどね!


ここんとこ同じ作業をし続けていますので、ちょっとカラダに痛い部分が出てきてるので、少し休ませながら、ってことも有りぃ〜の、ということで。


先日ブックオフで買った本も読み出したりして。

でも、今日届いた新しいのも気になるし、、、

で、ちょっと覗き見したりして、、、


松山分の生地ものバッグチャームはあと10個。

これご済んだらベアにかかろうと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々模様替え | トップ | 台風一過? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿