りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

まだまだ増殖!

2017-08-31 10:20:56 | ハンドメイド
ベア製作強化月間!の8月が今日で終わりですが。。。

まだまだ続きま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

ということなんで。。。

今日は中サイズと小サイズのペアベアの第8弾の3色目の綿入れします。


この中と小の組み合わせがMY ブームでして(^^;)

中だけ、小だけ、の時と感じが違うんですよね〜

それぞれのサイズでお色違いで撮影しても可愛いのですが、このペアで並べると本当にエエんです。

思いっきしの自己満足ですけど。。。


ベア作りだけでなく、私の製作しているものは〇〇の為に!とか〇〇に役立つ!とかの理由は。。。あまりないのですよね。

自分が「好きやな〜」って思える生地で「作りたいなぁ〜」「作ったら可愛いゾォ〜」「面白いゾォ〜」って思えるものを作る。。。ことが主なんで(^^;)


今回はお気に入りのダブルガーゼでKidsサイズを作り、小サイズだけのポケット3兄弟の他はそのMYブームのペアベアばかりになってます。

中サイズは私が一番好きなサイズなんです。

気に入った生地の柄も気に入ったところに持ってくることもできるので、なんかウキウキするんですよね〜

そしてね、このサイズ、お家で飾った時にすごくいいサイズなんですよ!

百貨店の売り場でご覧になる時よりもお家で飾ってあげた時の方がより存在感増し増し間違いないです!!!

これ、セールストークっていうんじゃなく、お買い上げいただいたお客様もそうおっしゃってくださってますの(*^0^*)

いつも秋冬シーズンの作品展では大きいサイズの子率は高めなんです。

少し厚手のウールや大きめの柄のが多くなりますので。。。


今の第8弾のドット&てんとう虫のシリーズが終わったら今回お初の大サイズも作っちゃいますか!!!




人気のトートバッグに合う生地もスタンバイしてます。

松山のいよてつ高島屋展まであと1ヵ月半!

頑張りマッス!!!


            

*画像はタップで拡大します*

HPの製作日記に個々の詳細はアップしてます*

この子らの前にKidsサイズがいてま〜す。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっちゃりのお次は? | トップ | 強化月間は終わったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿