Richard's Blog

リチャードの雑記帳

2016年に出会った富士山

2016-12-23 16:54:22 | 富士山

これまでに出会った富士山一覧

2016年に出会った富士山の写真をまとめました。

2016年の山行は、天候がいまいちで、富士山が隠れてしまったこともあって、出会えたのは少なめでした。

 

 

2016年5月17日 鍋割山山頂からの富士

 

 

 

2016年7月2日 国師ヶ岳付近からの富士

 

 

 

2016年7月2日 国師ヶ岳山頂からの富士

 

 

 

2016年12月3日 大菩薩峠手前、富士見山荘からの富士

 

 

 

2016年12月3日 大菩薩峠からの富士

 

 

 

2016年12月3日 大菩薩峠からの富士

 

 

 

2016年12月3日 大菩薩峠付近2000m地点からの富士

 

 

 

2016年12月3日 大菩薩嶺付近、雷岩近くからの富士

 

 

 

2016年12月21日 自宅ベランダからの夕焼けと富士

 

 

2016年12月28日 自宅ベランダからのサンセットと富士

これまでに出会った富士山一覧

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲百合会GOLF 2016 | トップ | 錦糸町ぶら散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり不二 (市太郎)
2016-12-23 18:34:22
今年最後にもう一つ追加できるはずが中止になってしまいましたね。すみません(~_~;) 流行病には敵いませんでした。。。
しかいやはり日本人には富士山ですね。二つと無い山。
今年もお世話になりました。来年も沢山ハイクしましょう!
返信する
ふじさん (リチャード)
2016-12-23 20:31:52
市さん、今年最後の山行は実現せず残念でしたね。
天気と病気には勝てません。
今年の写真を振り返ると、やはり、見えるはずの冨士が見えなかったケースが多く、過去数年に比べて、富士山の写真が撮れた数は少なかったです。
来年も山行楽しみにしてます。
来年も山歩き、楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事