Richard's Blog

リチャードの雑記帳

フランス・イタリア カーニバル旅-8 べネチア(その3)仮面舞踏会

2014-02-27 18:16:26 | 海外旅行

仏伊カーニバル旅インデックス

フランス・イタリア カーニバル旅-8

ベニスの町で出会った仮装した人たちの写真をまとめてみました。

 

 

 

 

色鮮やかな衣装です。

 

 

 

 

カメラを向けると、ポーズをとる人もいます。

 

 

 

二組のご夫婦のようです。

 

 

 

ファミリーで仮装しているようです。

 

 

 

 

ユニークな帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青の衣装がなぜか印象的です。

 

 

 

 

 

 

 

この衣装と色彩も印象的です。

 

 

 

 

実に様々な衣装でカラフルです。

 

 

 

 

背景の建物と一緒に撮る構図が何とも言えず良い雰囲気です。

 

 

 

この色も印象的

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい女の子も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥のお面もインパクトがあります

 

 

 

これは馬の顔の仮面でしょうか。ユニークな衣装です。

 

 

 

 

アラブ風の衣装でしょうか

以上、2日間で出会った仮装した人たちを紹介しました。

ベネチアのカーニバルは約2週間ほど開かれているので、もっとたくさんの仮装した人たちがいるかも知れません。 以前から日本でも見たことがありましたが、こんなにたくさんの仮装した人たちを観たのは初めてで、大変楽しめました。

仏伊カーニバル旅 その9につづく

仏伊カーニバル旅インデックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス・イタリア カーニ... | トップ | フランス・イタリア カーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事