THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

7/31 RIJF'09 1ST DAY

2009年07月31日 23時00分00秒 | GYU-KAKU

8:30頃
MARO'sCARがRUI宅に到着
朝6時前からスタンバイしてたから、
眠気との戦いだった(笑)
近所のセブンで食糧買出しと、
お財布に余裕を
 

9:00頃
柏インター出発
まってろよ~ひたちなかぁ~


10:30頃
渋滞をうまくさけることができて、
1年ぶりのひたちなか
荷物を手際よく荷台に乗せて、
急いでグラスへGO
 

11:00頃
Perfume
去年のレイクから1年ぶり
グラスでも全然引け目ございません
みんなノリノリでテンション高かった
シート引きながら、踊って、JUMPして、
一気にボルテージがROCK IN に向いたなり

11:30頃
BACK DROP BOMB
高校の時に、百足殺しというバンドがコピって、
めちゃめちゃ聞いてた(笑)
なんだか懐かしすぎて、
TURN ON THE LIGHTが来たときなんて、
途中ひとりでにやけてました
ぅん、やっぱりBACK DROP BOMB好き

12:30頃
LOW IQ 01 & MASTER LOW
途中であやかと合流して、
knotlampまで時間があったのでBEER片手に座りながら、
初LOW IQ
RUIの好きなテイストでございました

12:50頃
knotlamp
OBI&MAROがはまっているからという理由ダケで、
見に行きました(笑)
なんだか変わった声だったけど、
可愛かった(笑)←この発言おばはん

13:45頃
YUI
ただただミーハーなだけで、
チョイと寄ってみた
ぅん、遠目宮崎あおいちゃんとかぶる
独特な声でした

14:15頃
BEAT CRUSADERS
初めてみた
生のお面にチョイとテンションあがったのも、
束の間・・・・
お面どんだけ出てくるの(笑)
WISEも見れた
シートでごはん食べながら御拝見

15:30頃
MONGOL800
待ってました、モンパチ
たしか18歳とかじゃないかな?
青春真っ盛りの音だもの
テンションあがらないわけない
グラスの前まで突っ込んで、
あなたに、DON’T WORRY BE HAPPY、小さな恋のうた、
なんでそんなにゴージャスなの
モンパチに酔いしれました

16:45頃
Ken Yokoyama
Hi-Standerd世代としては、
神様ですよ、KENさんは。
ぅん、神様だった
でもね…途中ウトウトきちゃって、
タイミング悪く寝ちゃったのが、
Stay Gold
マジで後悔してます

18:00頃
ACIDMAN
やたらと寒くなってきて、
あやかがDJブース行くって言うから、
ついていこうとしたら、
聞きたかった“赤燈”がタイミングよく
聞けてよかった

18:15頃
CHABE
なんだか不思議な空間だった。
初めて聞いた曲でも、
口ずさめる感じ。

19:15頃
ウルフルズ
ap bankの時にトータスみて、
なんかキュンと来たんだけど、
この日もキュンキュンきた。
やっぱり好き
私の一番好きな“サムライソウル”もやってくれたし。
活動休止は解散ではないから、
是が非でもまた復活してほしいな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待って待って。 | TOP | 8/1 RIJF\'09 2ND DAY »
最新の画像もっと見る

post a comment