THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

8/1 RIJF'09 2ND DAY

2009年08月01日 23時00分00秒 | GYU-KAKU

足にはたくさんのシップ。
重たぁい頭。
あし、体…
筋肉痛が意外と来ていた体を起こし、
RIJF09 2日目の開始です


10:30頃
10-FEET
去年は“私興味な~い”
とか言いながらも、
riverが流れた瞬間にシートから混みごみZONEへ、
もぅダッシュ
でも今年はRIVERまでは聞けなかった。。
だってだって…

11:00頃
椿屋四重奏
私のRIJFの目的のひとつ、
大好きな椿屋なんですもの
ぅん、今年もかっこよかった
エロかった
最後気づいたらかなり前まで突っ込んでた
今年も椿屋WORLDに酔いしれました

そのあとかき氷で暑い体を冷やし、

11:45頃
FRONTIER BACKYARD
あやかが“もっち絶対好きだよ!”とオススメするので、
木陰からみよっと思ったら、
・・・
舞台まで1メートル位の変な穴場に到着(笑)
しかもその右であやかが踊ってる(笑)
FBY 5
あやか 5
の確率で観察してました
もっち、好き
このノリノリな感じと、なんとなく懐かしい感じと、
おされな感じ
 

13:00頃
木村カエラ
かわいいよ
音も顔も格好も全部。
準備してきた歌があるっていって、
ホットペッパー歌ってた。
かわいすぎ
毎年する“Circle”でのタオルまわしもきれいだった

14:15頃
RIP SLYME
待ってました
だいだいだいだい大好きなRIP
なんでこんなにもさい男集なのに、
こんなにもかわいいんでしょぅ
もちろん前に突っ込んで、
一緒に踊って、
一緒に歌って、
手が届くくらいまで近くにいったなり
んもぅ大満足

15:30頃
ストレイテナー
見どころ満載な2日目は、
しょうがなくテナーは休憩になりました。
でも聞いてないわけじゃないんだよ
食事をしながら、
きちんと体にしみこませてました。
“SIX DAY WONDER”をシンミリ聞きながら、
眠りにつきました

16:45頃
吉井和哉
“楽園”からいきなり飛ばしましたよ兄さんは
初めて生でみたけど、
カッコ良かったし、
ROCKだよ
いろんな思い出が錯誤して、
なんだか懐かしかったなぁ~

18:00頃
ASIAN KUNG-FU GENERATION
なんかいっときはすっごい好きだったけど、
一時期から聞かなくなったなぁ~
と思って見ました(笑)
もっちの中ではかなり過去なんだけど、
初めてみたアジカンはなんだかベテランな風格
もぅそんな感じなのね

19:00頃
DJ FUMIYA
30分前からスタンバって一番前陣取ったもん
舞台に触れちゃうくらいにいたんだもん
FUMIYAの奏でる音に、
体すべてを委ねて、
縦に、横に揺れてたら、
奥からBEERをもってきたSTAFFが…
…RYO-Z
RYO-Zがレスポンス飛ばして、
そこまもぅ私が求めてた空間。
と思ったら、
奥から変なおじさんが・・・
 …SUさん
もぅやっばいよ
90分、本当に幸せいっぱいのRUIでした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31 RIJF\'09 1ST DAY | TOP | 8/2 RIJF\'09 LAST DAY »
最新の画像もっと見る

post a comment