THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

04AUG2013 RIJF2013 3RD DAY

2013年08月04日 23時59分00秒 | GYU-KAKU

04AUG2013
Rock In Japan Fes 2013
3RD DAY

ロッキン最終日。



この日も、

セイコーマート♪で買い出し&つまみ食い(笑)
 


まろ伝授の可愛く映る方法らしい(笑)



お決まりの乾杯をして、



最終日やってきましたぁ~ 
この日も、
朝ごはんは、

冷やしラーメンでございます。


KREVA
毎年聴いてるクレバ。
Have a nice dayは毎年なんだか胸にジーンとくる。
だね~!!!



Dragon Ash
アッシュもだねー。
百合の咲く場所でとか、
Viva Viva la revolutionとか、
HIROKIを嫌でも思い出す(笑)

このままDJブーズに移動。

なぜなら・・・

中川翔子

トゥットゥルー♪のしょこたん!
しょこたんねぇ、すごすぎる(笑)
まじで気合というか、やる気がみなぎりすぎて、
ヤバすぎる(笑)
そして可愛かったぁ



あやか、まろ伝継続中(笑)



くるり
毎年恒例の、
音合わせでばらの花。
一番聞きたいのを、

少ししかしてくれないのはやっぱり残念(笑)
でもそのあとも知ってる曲をやってくれたから楽しかったなり


グループ魂

多分私の中でこの日のメインはグループ魂だったと思う(笑)
さっそくあまちゃんからSTARTして、
先生表れて、
南部ダイバー歌うし、
ひわい曲連発だった(笑)
楽しみのつかの間、
途中で移動・・・。


なぜなら・・・。


9nine
そう。
海荷ちゃんを見たいがために、
ミーハー心でいった9nine。
でもおみそれいりました

ちゃんと踊るし歌うんじゃん(笑)
TVで見たことなかったから、
びっくりしちゃったよ(笑)
みんなめっちゃ可愛かったなり
終わったあとに、
まさかの出待ちして、
5人に可愛かったですぅ~ってヲタク的な行動しました。


そのあとBEERをかって、


DJダイノジ
初参戦だったけど、
正直DJダイノジより・・・

こっちのほうが面白かった(笑)

あやかのともらちっす。
いい子。
気に入った。
来年も会えるかしら(笑)


そののりで、
10-FEET
リバーとか序盤でやるとかダメだよねー。
くるくるまわって目も回ったし疲れたー(笑)



実は終電の関係で、
10ふぃ終わったら、
片付けつつ、
帰る準備しないとダメだったから。
10ふぃの間に、
ごはんを食べることに。


ホルモンカレーにしたなり。
カナダじゃ食べられない代物。
美味しかったわい。


そのまま、
Perfume
まさか、Perfumeがグラスの、
しかもロッキンの大トリをする日が来るとは、

正直思わなかったよね。

でも3曲くらいでもう帰路です。


まさかの帰り際、
the band apart
を横目だけど聞けて、
ちょびっと特した気分



こうして私たちの夏が終わりました。
3日間運転してくれたまろ、ありがとう。

チケットそうそうとってくれたあやかありがとう。

そしてロッキンジャパンに携わる全ての人に感謝。


VIVA ロッキン






Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(土)のつぶやき | TOP | 8月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment